ふんわりクライマーの徒然日記

クライマー気質。関西に移住。VC VELOCE P塾生 どすこい部屋門下生

ゆるふわライド@浜名湖

15/04/27
 体重:59.1kg
 体脂肪率:14.1.%(▲0.7%)

苦戦中。これから飲み会が減るので効果でるか?

■ゆるふわライド@浜名湖

A木さん、O田さんと浜名湖+オレンジロード

 dist:70.8km

 TSS:245.1

ゆるふわといいつつも、一人は去年の竜洋3位、

一人は鈴鹿のインターミディエイト優勝者と実力者ぞろいのア行の二人!

支店をスタートしてじわじわとペースアップ。

オレンジロードはアップダウンをみんなで喘ぎ

その後はサイクリスト御用達の「みんなのカフェ」へ

はまなこ みんなのカフェ (【旧店名】モイモイ) - 知波田/カフェ [食べログ]

f:id:swordwer:20150427222638j:image

美味しいベーグルのモーニングに下鼓し、綺麗な景色を堪能したのち

生え切った根を断ち切って再度ライド開始!

そのあと徐々にペースを上げて国一に

O田さんのスプリントは相変わらずの圧巻でした...

 

本日の収穫はローテ中はしっかりとエアロポジションをとり

極力、力の消費を抑え、先頭ではしっかりと長くひく。

先頭交代したときにはふっと力を抜くのではなく、

最後尾に付いたときに自然と回復すること。

以上をしっかり意識できたこと。当たり前のことではあるけど。大切。

国一の最後にはケツの筋肉が痙攣してた。成果は見えてきたかな?

最近、ハムストがつかれなくなってきた。

 

帰宅後は腹筋をして、整体へ。

GWは乗り倒したいな。