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ふんわりクライマーの徒然日記

クライマー気質。関西に移住。所属するチームを悩み中。

クリスクロス

自宅練習

16/06/21

 体重:60.2kg
 体脂肪率:15.7%(△1.3%‼︎)

あっれー?今日もちゃんと乗ったのに

お昼も軽めにしたのに。。。まそんな日もあるか。

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大嫌いなインターバルの時間ですよ。

自分はとにかく苦手なのでこの練習をします。

この力がつけば坂では勾配の変化に、平地ではローテーションで効果を発揮するだろう夢を見ながら今日も自転車にまたがる。

■クリスクロス

dist.:23.7km
TSS:65.5
意識したこと:インターバルの時に踏み足メインにならない。腰から筋肉を総動員するイメージ

今日の収穫:

前回はクリスクロス後半の2インターバル目でタレタレになったが今回はなんとか後半4インターバルまでなんとかかんとか形になった。また、300wゾーンはすべてperfectだった。

次の目標は後半6インターバルのSSTゾーンでへばらないことだな