ふんわりクライマーの徒然日記

クライマー気質。関西に移住。VC VELOCE P塾生 どすこい部屋門下生

梅トレ

f:id:swordwer:20160703205845j:image

16/07/03
 体重:59.5kg
 体脂肪率:14.9%(▲0.8%)

ちょいやせ。

■梅トレ+オプション

dist.:95.5km
TSS:173
意識したこと:先頭や坂で張り切りすぎない。最近の練習で身につけた、臀筋を使って、ある意味つっかえ棒にした足を回す。を忘れない。

今日の収穫:

残り1キロの地点まで行けた。あと、1キロ。頑張らねば!

 

今日は前回鬼引きのUさんの調子も悪く、主要メンバーの何人かをレースなどで欠いてたため、ややペースは抑えめ。でもじわりじわりと上がっていき、20キロを超えたあたりから40キロ越えをキープ。ここ、緩やかに登ってますよね?^^;

一人また一人と消えていき、最後はIさん、Nさん含む四人になるも、大橋手前のトンネル出口で果てる。坂を登り切ってもスピードが落ちないところに食いついていけないと。自己新更新だけど…まだ喜ぶには早いかな。

 

その後もオプションでSさんとご一緒にカッソへ。

フレンチトースト美味しい!けど予想より遥かに大きかった( ^ω^ )

f:id:swordwer:20160703211937j:image

Sさんもまた、俺を気にかけてくださる人の一人。みんな優しい。応えたいね。

 

帰ってデータを見てみると見てみるとW balanceが前回min6.5だったところが今回min5.8と少し追い込めていることが分かったのも嬉しい。