ふんわりクライマーの徒然日記

クライマー気質。関西に移住。VC VELOCE P塾生 どすこい部屋門下生

zfift work out_Jons mix  と 距離について

16/07/07
 体重:60.3kg
 体脂肪率:15.6%(△0.2%)

減らない。。

夜は炭水化物取らないし、おやつはナッツなのにねぇ。 

f:id:swordwer:20160707212112p:plain

dist:23.2km

TSS:65.5

得たもの:ポジションがやや前乗りになり、かつ肩胛骨がうまく使えていなかった。

 

 

などとしたためていたところ、O方さんから連絡あり。

はて珍しい。と思い見てみると。

「もっと、距離を、乗ろう。」とのこと。

 

 

stravaで走行距離は公開しているので、見られのは承知。

見て、意見を言っていただける。素直に嬉しい限りです。

 

 

最近少しずつ月に乗る距離を伸ばしていって

遠征のない月は1000km、ある月は800kmを目標にしてきたが

あと1.2倍は乗ろうと。。確かに正論です。

練習効率は考えるようにしていましたが

速い人はやっぱり距離乗ってるんだよなー

分かってたけどちょっと逃げてました。

時間の使い方、考え直そう。