ふんわりクライマーの徒然日記

クライマー気質。関西に移住。VC VELOCE P塾生 どすこい部屋門下生

土曜練習に向けて思うこと

先週の土曜日は今週末の凱旋ライド前の予襲練。

凱旋ライドと同じコース、120km、1660mup

TSSは土曜270 日曜は単独走で170と

個人的には二日で440はお腹たんもりな量。

週末の反動で月火はほとんど脚が回らずローラー10km×2day

リカバリータイツも限度がある様子で半廃人で静かに暮らす。

 

今週末の山の日はみんなワクワク凱旋ライド。

すでに15人のエントリーが決まっているらしく

メンバーも豪華!さすが…

なので死地に赴く気持ちでの参戦になりますな。

高い確率で途中、摘果されるだろうけど、

その途中をどこまで後半、いや終盤に持っていけるか。

そうならないために、何ができるかについてちゃんと考えて挑もう。

少なくとも後悔はないように。それまでにできる回復と準備は怠らず。

 

予襲復讐

予襲復讐