ふんわりクライマーの徒然日記

クライマー気質。関西に移住。VC VELOCE P塾生 どすこい部屋門下生

8月度収支報告

総走行距離 1464km

総走行時間 57時間

 

先月出した過去最高記録1387kmを更新。

夏休みもあったし先月と同じことをただ、繰り返す。

宿泊出張を除いて全ての日程で乗ったことには一定の評価かな。

二ヶ月、距離を乗ることに注力して変化は実感には至らず。

パワーを強く感じたり、坂を早く上がれたり。まだその領域ではない気がするなー。

練習に少しついていけるようになったのは

要所を押さえただけではないかなとまだ思う。

 

そういう意味ではローラーなどで同じメニューを繰り返せば相対的な変化を

感じることができるかもしれない。

 

監督も三ヶ月で足は変わると言ってくれたので

あと一ヶ月、変化を楽しむ9月として頑張ってみよう。

何か一つでも収穫があるといいな。

答えは多分、輪島ロードレースが出してくれる。

さあ明日も頑張るぞと。