ふんわりクライマーの徒然日記

クライマー気質。関西に移住。VC VELOCE P塾生 どすこい部屋門下生

来季の目標

今年は強くなれたことは実感。FTPも上がったし。

他の人と走っていてもそれを感じることができた。

でも、レースでポディウムに輝く仲間や

一年でE1に上がった同期に比べると雲泥の差…

悔しい以外の言葉が出ないわ(´;ω;`)ブワッ

やはり結果を残したいという当たり前の気持ち。

来季こそ、E2に上がる!絶対上がるんや!!\\\٩( 'ω' )و ////

と、いうことで目標はE2昇格一択です。

ヒルクライムよりもロードレースに重心を置くつもり。

しっかり身体はヒルクライム仕様に仕上げるけど。

 

冬の練習に落とし込む

まずはFTP強化は必須課題

11・12月

平日朝はSST×2メインで月金も少なくとも一回はSST

水曜はインターバルmix。

週末片方はシクロのレースがある。レースある週の土曜は短時間高強度。

レース後も時間があればローラー回す。平日夜は八の字ですな。TSS15〜20くらい。

レースない週末はロングでベース作り。

CTL70は割り込まないように。

1月

1月結婚式後からは体重しっかり落とす

3月からレースが始まるから、月1.5キロペースで落とす。

初戦は何になるかまだ分からないけど伊吹は57キロ台で挑みたい。

練習は週に二回はインターバルを目標に。ちょっと早い?

夜も心拍120以下1時間回そう。

 

やはりこの手の話を書き始めると鼻息荒いw

中身が伴わないと意味ないので、振り返りを月末にしよう( ^ω^ )

あ、体調管理と嫁は最優先