ふんわりクライマーの徒然日記

クライマー気質。関西に移住。VC VELOCE P塾生 どすこい部屋門下生

Tiffany

f:id:swordwer:20190727160819p:image

◾︎データ

ATL:93

CTL:83

ちょっと上がってきた(`・ω・´)

週に一度の紳士の社交場 Tiffany練に参加

今回は🐇にてスタート…

メンバーから考えて2周目までは極端に上がらないだろうから

序盤は抑えめで入ってタイミング見ながら逃げのシーンを作りながら

人を減らしつつ最後の鳥谷で勝つ!というふんわりとプランニング

冬さん、今回は負けないで〜という意気込み

 

 

雨予報ということで人が半減。ま、まあね。

本来5チーム編成だけど今回はつおいチームと🐛さんチームとに分かれてつおいチームで行くことに。

いい予感はしない。

最初の登りから強度は高めだけどまだ付いていけるレベル

自衛隊横でも上がる。先頭出るけどペダリングギタギタなのは感じるほどオーバーペース

週末なにしてますかで一旦ツキイチ化するもその後は先頭復帰で回しながら1周目終わる。

すでに口の中まで乳酸でいっぱいです。

 

2周目のショート坂もなんとか回す。口減らしは進む。

くらくらしてきている。視界が狭くなる。

三段坂までは回せてはいるけど、、、あかん!

週末なにしてますかで再度ツキイチに。

高塚で完全に糸が切れてしまい、思考と脚が停止。心臓だけは止まらなかった。

塾長が頂上で待ってくれておりその後もずっと引き続けてくれた😭

最終週、発射台に乗せてくれたのに空砲化してしまったのが残念の極み

 

今回はいろいろと指摘を受ける

・姿勢が高い

・後ろに付くときこそ低姿勢で回復を

・番手は守る

・常に早い人を見ながらペーシング 前方の動きに対応できるように

・3周目で最大を出せるように

 

ええ。了解です。

 

今回は時間がないのでDNTにて2周追加 TSS200で帰宅

はーしんど