ふんわりクライマーの徒然日記

クライマー気質。関西に移住。VC VELOCE P塾生 どすこい部屋門下生

病みあがり

とでもいうのかな?

体重:59.5kg

体脂肪率:15.4%

怪我で乗れてない+送別会ラッシュでまたも太めに逆戻り。

今日からはこれで痩せます。

 

太らないレシピ 2015 (ナンバ-プラス)

太らないレシピ 2015 (ナンバ-プラス)

 

試しにスープジャーライフ開始。痩せてみます。

本のインプレは後日でも。

■富士ヒルトレ+秋葉山トレ

土日の tot dist:128km

ヒルクラトレとはいえ、全然乗れない週末でした。

 

先日の竜洋での落車でキツ目の擦過傷をうけ

見るに堪えない湿式療法での修復中。

痛み止めを飲まなくてもよい程度に回復してきたため、

栂池に向けて調整してみたという感じ。

乗った感じ、痛みはないけど、たった一週間のらなかっただけで

まったく踏めず、タイムも出ず出ずで情けないライド。

愛車も別の女??ってぐらい別人に感じてしまいました。

すまないねぇ。

 

ううーん。今週末の栂池は大丈夫なのかという不安に駆られますが

やれることはもう少ないので

今週は水曜日までしっかり乗り込みますよ。