ふんわりクライマーの徒然日記

クライマー気質。関西に移住。VC VELOCE P塾生 どすこい部屋門下生

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Tiffany

◾︎データ ATL:93 CTL:83 ちょっと上がってきた(`・ω・´) 週に一度の紳士の社交場 Tiffany練に参加 今回はにてスタート… メンバーから考えて2周目までは極端に上がらないだろうから 序盤は抑えめで入ってタイミング見ながら逃げのシーンを作りながら 人を…

ローラー

今日のカーブは特に美しくないな… ◼︎データ ATL:86 CTL:82 体重:58.4kg 先週の平日が破滅的だったのを考えると今日の練習のタレはまだ目を瞑れるきがする。体重もじんわり下降中。早い段階で乗鞍仕様の体重にしておきたいな。朝イチで57.5にはしたいのであと…

ローラー

◼︎データ ATL:89 CTL:83 体重 58.7 ◼︎L4トライ トライするもまだまだ本調子じゃなくダメダメで10分のみ。先は長いのう。

くろんど周回練

◾︎記録 体重59.3kg ATL99 CTL84 弱体化週間終了の兆し とりあえず急いでCTL100行かねば 本日のET練はくろんど周回練習 不調の暗闇の中で気がついた走りの悪い癖改善を意識しながら練習した ・踵を踏み込み過ぎない ・膝下を太ももで回す 集合は6時なので1時…