ふんわりクライマーの徒然日記

クライマー気質。関西に移住。VC VELOCE P塾生 どすこい部屋門下生

蔵王温泉旅行

今日から旅行で山形県蔵王へ旅行に

出発は6時15分だったのでせかせか準備して

わずかだけでもローラーを回す

▪️14:11 7.36km 15TSS @zwift

じわじわ上げていって最後は300w30秒キープ 何もやらないよりはましかなといった程度

12月に風邪をひいた以外は11月から毎日乗り続けたので

この3日は割り切って回復に充てよう

 

そろそろ量から質へ変換する時期

少し遅いぐらいだけどメニューを組み直して

春の修善寺伊吹山で戦える足にしなくては

f:id:swordwer:20180202213836j:image

蔵王を登る

山を登ると圧巻の自然があり、自分の小ささを再認識

そして山頂では自転車が恋しくなるのは良い兆候^ - ^

この度で身体も心もハングリーにして帰ろう