ふんわりクライマーの徒然日記

クライマー気質。関西に移住。VC VELOCE P塾生 どすこい部屋門下生

くろんど周回練

f:id:swordwer:20190721212618p:image

◾︎記録

体重59.3kg

ATL99 CTL84

弱体化週間終了の兆し

とりあえず急いでCTL100行かねば

 

本日のET練はくろんど周回練習

不調の暗闇の中で気がついた走りの悪い癖改善を意識しながら練習した

・踵を踏み込み過ぎない

・膝下を太ももで回す

 

集合は6時なので1時間前に到着してアップする

このコースは初めてだったのでストラバを参考に反時計回りで2周

下り二つ目の二段カーブとホームストレートに入る左折が危険ポイント

 

集合地点に着こうとしたときにカーブを清掃するおじさんを発見

いや、おじさんではなく塾長でした カーブの砂を除去している姿勢に敬礼

ヒソヒソスタート ありがたくも横綱でスタートさせてもらい嬉しかったが

束の間でそくゾンビ化しました

ゾンビになる前には親方にコースのイロハを教わり大変お世話になりましたが

しょせんゾンビでしたので、ええ、、次回にイカします

それにしても3週目の登りで虚無るのは早くないかい…

 

終了後、いつもと疲労の感覚が違う

やはり走り方の意識が変わったからかなとおもう

明日からも追い込めそうな予感

まだ回せそうなのに帰って回さなかったのは反省ポイント