ふんわりクライマーの徒然日記

クライマー気質。関西に移住。VC VELOCE P塾生 どすこい部屋門下生

久しぶりのロングはもさもさのマッチポンプ

f:id:swordwer:20190801210037j:image

◾︎データ

ATL:118

CTL:89

体重:59.5kg

ジワジワ上がってます

 

チームの練習会に前日思い立って初の書き込み

 

[緩募]明日暇な人走りませんか

 

意外に平日ながらも5人の表明 後に1人合流

うちスーパー猛者が2人と到着時点で死亡確定

もはや震えることも許されないライドの幕開け

 

大正池

あれ?かかるかも??✨

そう思えたのは前半のみ❤️

300w越えがチラチラ続くも、上げすぎかけすぎで

後半は黄金のタレ 失速マン 220w😭

フタを開けるとベストから大きく離れてしもうた

一人離脱

 

◯湯船

一度ローソンで休憩 ちょっと長かったか?

最初の熊肉坂でぐりっと上がる。眩暈しますorz

なんとか持ちこたえるも徐々にローテできなくなり

その後は結局ツキイチからの死亡♪( ´θ`)

 

◯猿丸

こちらもまたもローソンブレイク

お茶屋さんあらわる🍵

みなさん流石に疲労が見て取れる 猿丸までたんたんと上がる

そこでゴールかと思いきや、そこから林道の追加申請

ここでもまた一人消えてしまう、、、☔️

林道はアップダウンという前情報だったけど実際はほぼ登り

5分ベストを出した後だったので屍となって登る🧟‍♂️

エロビデオ峠でお待たせ

塾長のボケにも答えられないほど意識が朦朧とする汗のマッチポンプでした。
麓におりたら湧き水スポットのオアシスで最後の休憩

そこで食べた梅干しは、ノルマ3個( ´∀`)

いろんな意味で忘れられない味となりましたわ( ^ω^ )

両お尻筋が攣って大満足のライドとなりました